どんなバイトが楽しかったですか?来月から少し暇な時間が出来そうなので、空いた時間を利用してバイトでもしてみようかと思っています。大阪在住なので求人情報は豊富ですが、どれを選ぼうか迷ってしまいます。年代は20代後半。週に1~2回のペースでやってみようと思っていますが、今まで経験した中でどんなバイトが一番楽しかったか参考に教えてください。エピソードなんかも聞かせてもらえたら嬉しいです。逆に、このバイトはやめておいた方がいい!という経験もあれば教えてください^^;ちなみに私が今までやったバイトで一番楽しかったのはイベント系でした。コンサートホールでの物販とか。有名人も間近に見れたりでわくわくでした♪
ベストアンサー
コカコーラ配達の助手、プラントのメンテナンス作業員どちらも結構おもしろかったけど、プラントは日当がよかったね。今でいうと日額1万円、特別な日は2万円くらいだったかな。実働5時間くらいでした。
PR